QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2014年03月28日

昨日・今日

 昨日は、朝から夜まで大阪。
 かなり歩きました。
 
 そして、今日はヨガのお稽古。
 チョット、昨日の歩き過ぎであちこち痛く・・・・。

 電動自転車のお陰で、和歌山市駅もJR和歌山駅にも行くのが
 楽になり、ついつい張り切って出かけています。

 時間はどちらも40分ぐらいで、電動でも早く着く訳ではない
 のですが、坂道が苦になりません。

 この2日の暖かさで桜の開花も見ることが出来、庭の様子も
 変わっています。

 チューリップ、色々。
昨日・今日

昨日・今日

昨日・今日

 アマリリスも出て来ました。
昨日・今日

 マーガレットの種類だったかな?
 蕾が沢山付いています。
昨日・今日


 最後に今日のおやつは、ユーハイムのバームクーヘン。
 生徒さんからのご挨拶で頂きましたicon27
 今春、大学生だそうです。
 おめでとうございます。
昨日・今日

 ほんの少し、温めてチョコを溶かして食べてみました。
昨日・今日
 ん~、美味しかったface02
 ごちそうさまでした。

 ユーハイムのお菓子は、植物性油脂を使わずバターを使っている
 と書いていました。






Posted by オッカサン at 21:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。