QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2014年09月27日

1週間目

 20日の夜、椅子の上に立って用事をした後に・・・落ち、
 左手で自分を支える予定が、そうはいかず・・・・。

 救急病院行きik_95

 変形複雑骨折という事で、22日に今度は労災病院へ。

 幸い手術の日を早く取ってもらえたので、今日ぐらいから少し
 気が確かになりつつ・・・マダマダ変ですが。。。face07

 こんなに大変でこんなに痛いものだと夢にも思いませんで
 した。

 この1週間家族にすっかりお世話になり、感謝デス。

 夫は自分の優しさに自惚れ気味icon06

 はい、私も細やかな夫の優しさにひたすら感心・感謝face05

 娘も同様、実に優しい。

 心配性なのにガサツで不注意が多く、段々不思議人物になって
 きているのは、頭のネジが飛んでいるはずik_01

 この休憩時期に取り戻そう・・・・。

 左手首には、スクリュー8本入ったけど、頭の中がね~ik_85

 
1週間目


 救急病院へ行く時に夫が緊急で作ってくれた添え版が、引越し
 の古ダンボール「食器」と書いてあり、可笑しかったけど痛く
 て撮影不能でしたface02




 


Posted by オッカサン at 23:58│Comments(3)
この記事へのコメント
オッカサン さま

こんばんは。初めまして。
いつもブログを拝見しております。
大変でしたね。どんなに痛かったかと
お察しいたします。
私もこけまして、骨に異常はなかったものの
情けない不自由さです。
お大事になさってください。
Posted by a-sanのしあわせa-sanのしあわせ at 2014年09月28日 00:37
結婚式が終わったあとで、幸いでした。
(幸いではないけどね・・・ごめん)
でも、前だったら、大変だったよ。
 
 私もわかば♪のママたちに、注意してね!っていわれています。
わかば♪のママのママ、骨折したり入院したりした方もいらっしゃるらしい。
 
 しばらくは、周りのあたたかさに頼ってください。
Posted by 和歌山こどもの広場(わかば)和歌山こどもの広場(わかば) at 2014年09月28日 07:29
おはようございます。
更新がないのでご多忙?とは
思っていましたが
まさかの出来事です。
不自由な生活でしょうが
優しい旦那さまとお嬢さまが
いらして心強く嬉しいですね。
どうぞ、お大事になさって
くださいませ。
Posted by 串子 at 2014年09月28日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。