QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2015年11月27日

昨日・今日

 
 昨日は、デジカメの何処かを触ったらしく、花火撮影になっていた
 ようで、写真のピントが合わない・・・・。

 長女に直してもらいました。

 手が掛かる母デス。face10

 ik_07今日は、私の誕生日。

 母から電話を貰い、ik_70感謝です。

 夫は、イソイソとケーキ屋さんへ。

 私は、夕食用に山形のレストランからお取り寄せ。

 先ずはケーキです。
 嬉しいicon06 ありがとうございますface05
昨日・今日

 お取り寄せの夕食、湯煎とレンジでOKik_20
 ナンテ、楽チンなんでしょう~ik_83
昨日・今日
 シーフードロールキャベツは、帆立と海老とベーコンが入って
 います。
昨日・今日
 タンドリーチキン・2名分
昨日・今日
 ジャーマンポテト・2名分
昨日・今日

 赤ワインで乾杯し、私は3時間掛けて1杯美味しく飲めました。

 お取り寄せには、ビーフシチュー・シーフードバーニャカウダー
 アボガドとベーコンソテー・フォカチャ・フォンダンショコラも
 入っていましたが、食べ過ぎは良くないので冷凍庫の中で出番
 待ち。

 午後から教室の片付けをしましたが、明日まで持ち越しです。

 今朝は和歌山も初雪だったそうですが、北海道が3日前から
 大変だったので、兄弟には電話しました。

 北見の友人の所は、大丈夫かな?

 北国は、これから春までが長い冬icon04です。

 どうか、無理せず身体に気をつけて下さいね。






Posted by オッカサン at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。