QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2015年12月03日

昨日のお買い物

 畳の縁、10メートルあるそうです。
 直ぐには形になりませんが、何とか袋物にチェレンジしてみます。
昨日のお買い物

 そして、新聞の広告で買いたいと思った本です。
昨日のお買い物
 「辰巳芳子さん」の新連載が、目に止まりました。
 お元気で良かった!と、まるで知り合いのような気分です。

 昨日のお昼は、外食でこちら。
昨日のお買い物
 野菜たっぷり・塩味なのでサッパリした味だろうと勝手に思って
 いたら、油で表面が覆われていたようで、食べても食べても
 熱い 美味しいのですが、熱過ぎて後半は、取り皿に
 分けて食べました。
 そして、初めて見たキノコ。
昨日のお買い物

 
 帰りは、電車内の大阪イルミネーション広告をジ~ッと見て
 しまいました。

 前回の大阪行き、イルミネーションにチョット早かったなあ・・。

 和歌山の「けやき通りも夜綺麗だよ。」と友人が言ってました。


 今日から歯科通院。
 しばらく通ってくださいと言われ、紀ノ川超えの回数が増えます。
 自転車通院、ファイトik_20








Posted by オッカサン at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。