QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2015年12月18日

海の幸

 札幌の義姉から「鮭、贈ったからね。」と電話をもらい、今日
 届きました。

 昔は北海道のお歳暮定番品でしたが、近年色々な商品があるので
 私達も何年ぶりかな?と思う大きな箱入り。

 思わず「おおっik_20
海の幸
 切り身になっているので、楽です。

 お昼に焼き、焼いたものでフレークを作り、酒蒸しもしたので、
 これはどうしようかと思案中。
 洋風に下味をつけて冷凍庫にも入れ、1本で色々出来ました。
海の幸

海の幸


 今日は、雪降る札幌。icon04
 大通公園のイルミネーションも思い出しながら、しばらくは鮭
 料理をして里帰り気分も頂きます。

 ありがとうございます。



 


Posted by オッカサン at 00:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。