QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2016年02月09日

イオン食材

 昨日お天気が良かったので、JR駅近くで用事を済ませ、
『そうだ、イオン行きのバスに乗ってみよう』と思いつき、
 3時発のバスで足を延してみました。

 直通なので早いですね。
 15分ほどで到着。

 食品売り場を隈なく見て歩き、在来線のバスで帰ってきました。

 イオン食材で朝ごはんです。
イオン食材


 和歌山の中が黄色い白菜も美味しいのですが、昨日買ったのは、
 中がオレンジ色の白菜。
イオン食材

 近所のスーパーでは売ってない食材が沢山あり、ついつい
 ゆっくり見ました。
 ミニトマトの種類が沢山で、見るだけでもウキウキ気分。

 荷物をもって家まで歩くのは大変ですが、良い運動になりました。

 しばらくイオン食材で、ご飯づくりです。


 
 

 


Posted by オッカサン at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。