QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2016年04月04日

庭の様子

 
 今年は、何かと早く咲いてます。
 驚いたのは、「イソトマ」
 昨年、こぼれ種から咲いたと思っていましたが、四季咲きの苗
 だったかも・・・。
庭の様子

 紅花マンサクも咲き出しています。
庭の様子

 アネモネは、曇りなので開かず。
 良い色です。face01
庭の様子
 
 エニシダの花と食事中のナメクジ。
庭の様子

庭の様子
 こちらも早いです。
 昨年より丈が短い気がします。

 夜から降水量が増え、桜は大丈夫かな?

 私の庭は、大喜びです。face02






Posted by オッカサン at 00:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。