QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2016年04月04日

バーフォードさんへ

 久しぶりにご近所の喫茶店「バーフォード」さん。

 今日は、お花見も兼ねてお茶をしてきました。

 ケーキメニューは、奥様の手作りで3・4種類あります。

 スフレチーズケーキをお願いしました。

 ケーキショップのケーキと違う、手作りの美味しさに溢れて
 います。

バーフォードさんへ
 店内から少~し見える桜。
バーフォードさんへ
 デッキのテーブルでお茶をするつもりでしたが、ついつい
 マスター御夫婦と楽しいお喋り。

 パソコンの事や携帯電話の事、店内に委託で置いている皮製品の
 事、そしてガーデニングなどのお喋りに花咲きました。

 この桜、上の方は未だこれから咲くそうです。
バーフォードさんへ


 和歌山の小学校は、入学式が11日。

 桜の花は、それまで咲いててくれるかな?






Posted by オッカサン at 22:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。