QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2016年04月25日

書展のお知らせと近況報告です

 15日、館内のクーラー下に居て『寒い!』と一枚上着を着たのに
 遅かったようで・・・・・。

 熱は無く、喉の腫れと咳・鼻水がしつこく、治るのに長く日が
 要りました。

 九州の地震が、とても気になりながら暮らしておりました。

 軽い風邪でぐずぐずしている自分が、情けないです。

 先週末「青森は、桜が満開。」と母から電話がありました。
 今年は、春が少し早かったようです。

 津軽平野の岩木山は、確か休火山だったような・・・・。

 和歌山も40年以内に大地震があると言われています。

 色々思いながら、風邪薬は必要ない状態まで戻りましたが、
 未だに「龍角散」を日に何度か服用です。

 被災された方々が、元の生活に一日も早く戻れる事を願います。

 
  5月連休中に奈良で行われる書展のご案内です。

 作品のチャリティー販売コーナーもあると聞いています。
 今回の地震被災者の皆さんへの募金にするそうです。

 是非!ご観覧下さいますよう、お願い申し上げます。

書展のお知らせと近況報告です

書展のお知らせと近況報告です






Posted by オッカサン at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。