QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2016年06月04日

スィッチ入りました。

 昨日は、近所のスーパーマーケット3件回って食料品の買い溜め?
 をしてしまい・・・・。

 梅雨前、冷蔵庫整理予定しているのに延期です。

 山ほど買い、山ほど下準備。
 そこへ、立派な釣り魚を頂き・・・。
 夜中まで料理してしまいました。

 今、旬の「イサキ」
スィッチ入りました。

 2匹とも子持ち。。。。ごめんね、頂きます。
 3人分たっぷりありました。
 これは、一人分。
スィッチ入りました。


 小さい方は、塩焼き・大きい方は、洋風の下ごしらえをして置き、
 本日このように出来上がり。
スィッチ入りました。

 クスクスは、パスタソース「塩レモンパスタソース」で味付け。
 娘には評判良く、夫にはどうもクスクスが『わからん食品。』
 らしく・・・残念。
 小さ過ぎるのが、気に入らないようです(笑)
スィッチ入りました。

 同じ材料でピクルスと漬物。
 水ナスが美味しそうだったので、漬けてみました。
スィッチ入りました。

  豆乳スープにシーフード。
スィッチ入りました。


 マダマダ下ごしらえ品があるので、明日はミシンか?美容室か?
 朝起きてから考えることにします。






Posted by オッカサン at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。