QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2016年08月10日

メルボルンからのお便り

 

 35℃のタイから未だ寒いオーストラリアへ移って1週間の長女。

 スカイプで写真が届いていましたが、どうやったらブログに載せ
 られるのか?しばらくわかりませんでした。

 何とか出来るようになったので、ご紹介。

 立派な駅です。

メルボルンからのお便り


 大学のようです。とコメントありました。
メルボルンからのお便り
 戦争慰霊館
メルボルンからのお便り
 歴史的なショッピングセンターらしいです。
メルボルンからのお便り


 メルボルンは、大阪より少し小さめ都市だそうで、私はどの辺に
 あるか?からのスタートの為、娘が出発前に地図に印付けしてく
 れていました。

 あと1か月ぐらいで春が来るようです。

 


Posted by オッカサン at 21:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。