QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2016年12月18日

美味しい物

 昨日の「エスコヤマ」でのお買い物。

 夫が選んだ焼き菓子。
美味しい物
 
 私が選んだパン。
美味しい物

 店員さんが、声高らかに焼き上がるクリームパンの予約を取り
 並んで買う、というのを訳も分からず購入したクリームパン。
ik_83出来立てのホカホカは、和歌山着時間には冷えていましたが、
 今までに食べた事のないクリームパンik_20
美味しい物
 私の手のひらより少し大きいサイズ。
 並んで買って良かった!!のクリームパンでした。

 お友達にも御裾分けしましたが、しばらく美味しいおやつが続き
 ますface02

 なんだこれは?と驚く混みようで、落ち着いて散策出来なくて
 残念でしたが、お洒落なお店の作りで店の裏がこんな感じ。
 
 素敵なクリスマスコーナーがあったのに、写真がピンボケ。
 残念・・・・。
 こちら、可愛いです。
美味しい物

美味しい物


 是非、三田市の「エスコヤマ」をネットで調べてみてくださいね。
 楽しいお菓子の町になっています。

 昨日は、立ち寄れてお買い物出来ただけで十分満足ました。

 次回は平日に出かけ、落ち着いて買い物をし喫茶店でお茶を飲み
 たいです。






Posted by オッカサン at 23:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。