QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2017年01月07日

お帰りなさい。

 
 昨日の関空、国際便到着フロアーが沢山の人で賑わっていました。

 娘たちのアムステルダムからの便は、30分遅れで到着。

 この30分、機内で全身全霊の大泣きだったと娘が言ってました。

 ご迷惑だったろうと思いますし、娘も大変だっただろうと思い
 ます。
 
 関空のお正月モード。
お帰りなさい。
 インフォーメーションのテーブルの花。
お帰りなさい。
 そして、和風の衣装を纏った福娘さん数人が、日本酒と思われる
 お酒を観光客の皆さんに振る舞っていました。
 写真が無くて、ごめんなさい。
 綺麗なお姉さん達でしたよface02

 我が家の初孫も成長し、何かと面白いです。
お帰りなさい。

 パジャマ姿で失礼しました。
 明日は、フォーマル衣装で娘と一緒に結婚披露宴に出席です。
 お利口に出来るかな?




Posted by オッカサン at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。