QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2017年01月16日

寒くなりました。

 
 和歌山にも冬到来。icon04

 でも、庭の梅の花が咲きだしました。
寒くなりました。
 スノードロップ、一つだけ咲いてます。
 可愛い!
寒くなりました。
 暖かい日は、花が開くのですがこの寒さで蕾んでいます
寒くなりました。
 この蕾は、未だ固いですね。
 こぼれ種のノースポール。
寒くなりました。
 ミニバラ、いつも楽しませてくれます。
寒くなりました。


 昨日、実家の母が電話で「今日は、3回雪かきをした。」と言って
 ました。

 何の手助けも出来ないので、チョット辛いのですが・・・・。

 冬の間は室内へ鉢物を全て移動し、水やりの代わりに雪を載せて
 いる実家の様子が目に浮かびます。

 





 


Posted by オッカサン at 21:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。