QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2017年01月19日

1歳6か月

 
 昨日夜、神戸から次女が和歌山に帰ってきました。

 少し遅れましたが、大人が1歳6か月のお祝いを『ダシ』にして
 夕飯にお祝いです。

 ビーフシチューの大きなお肉をゴロン・ゴロンと入れたパイ包み。
 オーブントースターなので・・・・やや許せる焦げ過ぎ。face08
1歳6か月

1歳6か月

1歳6か月



 ごま生麩もオリーブ油で焼き、もう一品小さなオードブルも作り、
 パンのトーストも添えて、結構お腹いっぱいです。
 
 夫は美味しそうな日本酒、私達はリンゴジュース。

 純真無垢なこどもを見て、浄化されている私達夫婦です。

 とてもありがたい事ですik_70

 一日・一日・・・・・毎日がおめでとうik_20




Posted by オッカサン at 23:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。