QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2017年03月14日

お出かけ

 近所の友人に誘われて、『雑貨ギャラリー楽風』へik_34ik_95

 今回のお目当ては、「着物リメイク展」。

 こちらの展示販売品も十分満足しましたが、嬉しかったのは・・。
 美味しい手作りケーキセットが、格安で頂けた事ik_83
 私は、レモンケーキ。
お出かけ
 友人は、桜のシフォンケーキ。
お出かけ
 小さな器の中は、マンゴープリン。
 桜の模様は、切り絵を使用してココアパウダー仕上げ。

 イベント開催2日目で、お客様も次々いらして大繁盛。
 オーナーさんご夫婦が、とても感じ良くて楽しいひと時でした。

 私もリメイクしようと思って、着物を一枚解いてクリーニング
 しているものがあり、かれこれ○○年。。。。。ホッタラカシ
 状態。反省ik_85

 チョット奮起して形にしたいik_20と思いました。

 次のイベントも興味があるので、又行きましょ!と約束してい
 ます。

お出かけ

 予定が書かれた葉書を頂いてきました。

 是非、お出かけくださいねface02






Posted by オッカサン at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。