QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2017年03月19日

日本酒


 「週末に日本酒を飲む!」と夫に宣言されていたので、昨日は
 和食にして美味しい日本酒飲み会。

 私も便乗してお猪口で二杯。
 「飲めるようになったなあ。」とご機嫌だったのに、間もなく
 意識不明になる程の睡魔ik_84
 夜中にお風呂に入って、やっと正気になりました。

 美味しかったお酒のラベルです。
日本酒


 私は、お猪口一杯が限度だ!としみじみ思い、今日は夫だけ晩酌。

 御飯で食べるおかずより、お酒と一緒に食べるおかずが美味しく
 感じるようになってきたのに、残念です・・・・。

 明日は、どんな日本酒を出してくるのかな?

 一杯しか飲めないのに楽しみにしている私です。




Posted by オッカサン at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。