QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2017年04月04日

有馬温泉 メープル有馬

 昨日はブログの途中で書き込みできなくなり、諦めて投稿。
 続きです。

 美味しかったホテル夕食。
 ゆっくり・しっかり食べて、私は御飯とお味噌汁を2杯も食べて
 しまいましたface08
有馬温泉 メープル有馬
 
有馬温泉 メープル有馬

有馬温泉 メープル有馬

有馬温泉 メープル有馬

有馬温泉 メープル有馬

有馬温泉 メープル有馬

有馬温泉 メープル有馬
 このビール、夫がとても気に入っておりました。
有馬温泉 メープル有馬
有馬温泉 メープル有馬


 朝ごはん。
有馬温泉 メープル有馬
 お味噌汁が小鍋仕立てになっており、具材もたっぷり!

 上げ膳・据え膳・温泉付き、夫の誕生日にかこつけて少し贅沢を
 しましたが、たまには良いかな。ik_11

 お部屋が、2人では広過ぎたと少し反省。。。。。
 狭い家で日々暮らしているせいかもしれません(笑)
 
 チェックアウトまでもう少しゆっくりしたかったのですが、
 お天気も雨になったので早めに「兵庫陶芸美術館」へ移動icon17ik_95

 明日に続きます。

 







Posted by オッカサン at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。