QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2017年06月28日

楽風

 
 昨日、近所のお友達と一緒にイベントに出かけました。
 カメラを忘れ、先程ご案内の葉書の写真を撮りましたので、
 ご覧ください。

楽風

 平日ですが、イベントの時は賑わっています。
 
 ケーキセット、美味しかったですよ。
 オーナーさん手作りのバウンドケーキと枇杷ゼリー。
 枇杷は、ご近所の方の庭の物だそうで、季節のデザートが
 嬉しかったです。

 木工作品は、こどものオモチャが楽しく、お試しで遊べますface02

 初めて訪問する方は、場所が少しわかりにくいかもしれませんが、

 お電話で尋ねたら親切に教えてくれますので、安心してお出かけ
 くださいね。

 太陽保育園の近くです。

 住所は・・・・土入 291-32
 TEL  ・・・・073-481-5952

 『楽風』です。


 


Posted by オッカサン at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
金曜日に行く予定なんです。

ブログを読んで嬉しくなりました。
住所入れてナビでわからないときは、お店の方に問い合わせします。

木工作家さん、真昼猫さんが出されているとFacebookで見たのでm(__)m
Posted by ムー チャルカムー チャルカ at 2017年06月29日 01:59
 ムーチャルカさん、コメントありがとうございま  す。

 明日、楽しみですね。
 真昼猫さんの名刺を頂いてきました♪

 御茶を頂くテーブルに生けられた紫陽花も
 可愛く・綺麗でしたよ。
Posted by オッカサンオッカサン at 2017年06月29日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。