QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2017年12月21日

ランチ


お友達から「息子お勧めのお店に行こう!」と誘いを受け、即決定face02

常連さんで一杯?という感じで、充実の千円ランチが嬉しかった
です。

かき揚げにはイカが沢山入っていました。
友人は、大きな焼き鮭。
選ぶメニューは三種類あり、残り一つは灰干しさんまでした。

ランチ

「ご飯多いよね。」と二人で言ってたのに完食。face02

又美味しいお店を息子さんから聞いてくれるらしいので、新年会が
楽しみです。





Posted by オッカサン at 23:11│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそう\(^^)/ボリュームあるし。お店どこですか?行ってみたいです。友達とランチするのに、場所考えるの大変で
Posted by 高血圧 at 2017年12月21日 23:43
コメントありがとうございます。
場所は、向の芝?だったと思います。
割烹しまもとの並びで、2軒ほど先かな?
名前を忘れてます…ゴメンナサイ。
店内は年期が入った感じですが、千円ランチはホント美味しかったです。
Posted by オッカサンオッカサン at 2017年12月22日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。