QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2017年12月23日

ささっと、クリスマス


今年は、超早めの繰り上げクリスマス・ランチicon28をミスタードーナツの新商品で考えました。
ささっと、クリスマス
仕事から帰った夫に「もう、クリスマス?」と言われましたが、
そうそう、これで終了クリスマスik_20と思いながらのランチ。

ショートパスタ「カザレッチャ」という南イタリアの定番パスタ。
説明書に軽めのソースがお勧めとあり、オイルソース。
軽いかな??
茹で時間8分、私達には未だ固い!
年齢と共に調理法も変えないといけませんね。

最近は、林檎も少し柔らかめが丁度よくなってます。(笑)

ミスタードーナツの新商品に興味深々の長女に一応お披露目出来た事にします。
次女も先日は、ミスドが懐かしいと言ってましたし、愛されるミスドに拍手です。ik_72

私は、海老のビスクパイをチョイスface02
ささっと、クリスマス

固めのショートパスタは、夜スープを作って程良い柔らかさにし、
更に美味しく仕上げるつもりですicon06






Posted by オッカサン at 15:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。