QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2018年01月12日

お出かけ


黒田にある『割烹 恵比寿』へお友達がご招待してくれました。
お出かけ
最初の温かい一品
お出かけ
次は、お刺身
お出かけ
500円アップで釜飯2種の中から蟹釜飯
お出かけ
2段になった箱膳と白味噌のお味噌汁とお漬物
お出かけ
釜飯の出来上がり
お出かけ
自家製苺アイスのデザート
お出かけ

どれも美味しいお料理。
プロの味を頂き、満足感とため息~ik_83
2年ほど前に岩出から移転したと聞きました。

お持ち帰りできた蟹釜飯は、夫がとても喜んで食べ、次は一緒に行けるかな!

今日は素敵なプレゼントも頂き、ありがとうございました。
今度は、私が美味しいお店を探しますね。







Posted by オッカサン at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
このお店高級そうでまだ行けてないのですが、美味しそうですね(^ ^)これは、ランチでしょうか?
Posted by 高血圧 at 2018年01月13日 13:39
ゴメンナサイ、コメントに今気付きました。

高級感溢れるお店のランチでしたよ。

お店のパンフレットは、お香のにおいが浸み込み、感動です♪

是非予約してお出かけくださいね。
Posted by オッカサンオッカサン at 2018年02月25日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。