QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2018年01月30日

スペイン御飯

次女家族のスペイン旅行写真は、なんと美味しい食べ物ばかりik_19
よほどの美味しさだったのでしょう。
娘は、超ご機嫌face02

バスク地方のビルバオ、母も行ってみたなあ~~。

生ハムで何かを巻いているのでしょうか?
可愛いフライパンの中も良いですね!
スペイン御飯
オリーブオイルのミニサイズがお皿の上に!
オレンジ色のソースも気になります。
スペイン御飯
透明感ある小海老が入っており、生かな?
オシャレです。
スペイン御飯
ムール貝のソース掛け。
スペイン御飯
このデザートも心惹かれます。
スペイン御飯
朝食かランチかな?
美味しそう。
スペイン御飯


他に肉料理もありましたが、抜粋してアップです。

長女は以前、『グラナダ』と言う街が好きになり、しばらく滞在した後に再び訪れ、私にも「是非!」とお勧めしてくれてました。

明るく陽気な街で、美味しい食べ物が沢山あるそうです。

娘二人が気に入ったスペイン。
今夜は、美味しい街で食べ歩きの夢を見そう・・・・・。
きっと、食べ過ぎて目が覚めるかもik_40

美味しい写真、ご馳走様でした。icon28






Posted by オッカサン at 22:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。