QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2013年05月18日

ときどき りんごえん

 私が中学生の時に保健室の先生だった「土岐満子先生」は、会うたび
 にエネルギーをくれます。ik_18

 数年前から自宅の林檎畑で沢山の取り組みをし、イベントの時は全国
 からいらっしゃるそうです。


 りっぱな看板がお迎えしてくれます。
 
 
ときどき りんごえん


 林檎の花をめでる会を予定していたそうですが、あいにく寒くて林檎の
 木は、やっと葉が出始めている状態でした。

ときどき りんごえん



 雪国なのに、こんなに背が高い庭木。
 花が沢山咲き、持ち主に似るのでしょう、立派な花木に感動!

ときどき りんごえん


 先生の旅行スケッチ。
ときどき りんごえん


 昨日のブログで紹介した喫茶店「カシェット」店内にも作品がありました。

ときどき りんごえん


ときどき りんごえん

 スケッチの裏にメッセージが沢山書かれてあり、楽しいです。

 先生に厚生委員会で3年間お世話になり、沢山の思い出があります。
 私の中学生時代は、委員会活動で充実していたように思います。

 高校の文化祭にも来て頂き、札幌での結婚式にも来て頂き・・・
 今度は是非、和歌山にも来てくださいね。








Posted by オッカサン at 00:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。