QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2015年10月04日

札幌・・おまけ

 
 千歳空港での買い物は、買わなくても楽しく、買ったらもっと
 楽しいのです。
札幌・・おまけ

札幌・・おまけ


 ロイズの焼き菓子を色々購入。
 写真は無いのですが、パンも美味しかったです。
札幌・・おまけ

 義姉から頂いたお土産。
札幌・・おまけ

 義兄からは、和歌山では食べた事のない美味し過ぎる甘塩鮭。
 市場で新しいのを出してもらったと言っていました。

 そして、友人宅で教えてもらったお料理を先日真似て作り、好評。
 ご馳走感に溢れています。
札幌・・おまけ
 ナスの間にうなぎが入っています。
 
 海鮮シュウマイも教えてもらい、これは良質な「すり身」を見つ
 けてから作製いたします。
 
 フライパンで作るローストビーフも今度チャレンジです。

 友人の手料理は、抜群に美味しかったのです。
 そしてグルメな彼女が出してくれたお鮨、驚きの美味しさでした。
 このお鮨は、金沢の市場で食べたネタを遥かに超えました。
 店名を今度尋ねたいと思っています。
札幌・・おまけ
 蝦夷アワビは、初めて食べたような気がします。
 思い出してもクラクラする位、美味しいお鮨です。
 ネタの説明してもらったのに、美味し過ぎて記憶喪失です。

 札幌、すご~い。

 やっぱり、北海道の食べ物大好きface05

 おまけブログは、食いしん坊の私らしかったなあ・・・・。





Posted by オッカサン at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。