QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2016年01月25日

京都へ・・その2

 青龍殿の庭は、ここからスタートです。
京都へ・・その2

京都へ・・その2
 階段を上って上から見ることが出来ました。
京都へ・・その2

京都へ・・その2
 昨日は、氷が張ったままの寒さ。
京都へ・・その2
 新緑の頃も奇麗ですね。
京都へ・・その2

 出口を出たら再入場が出来ないようになっています。

 昨日は、奉納のお酒を頂いてきました。
京都へ・・その2


 お土産は、パンとケーキ。
京都へ・・その2
 日持ちのする焼き菓子にしました。
京都へ・・その2


 昨夜、和歌山に着くと自転車に雪がこんもりと積もってびっくりface08

 寒波は、そろそろ過ぎたかな?

 昨日結構歩いたので、今日はチョッと足が痛い・・・・。
 日ごろの運動不足を感じます。




Posted by オッカサン at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。