QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2016年02月26日

ご訪問

 
 今日は、引っ越しをした先輩のお宅へ数人でお邪魔しました。
 庭の梅がとても奇麗で、ほのかに香る花にうっとり。
ご訪問

 紫蘭・フリージャーなどの葉も出始め、暖かくなったらもっと
 色々な花の芽も出てきそうです。

 『イチゴ大福』を上手に作る友人も参加し、皆で頂きました。
ご訪問

 こんなに笑う??と思うぐらい、楽しいボケ突っ込みをそれぞれ
 遠慮なく言い合い、あっという間に時間が経ちました。

 窓から小高い竹林も見え、街中と違いのどかで空気も美味しいik_20

 遠くなって以前のように会えないのは寂しいですが、又会いま
 しょうね。

 今日は、色々ありがとうございました。

 PS. 食後に頂いたこちらの洋菓子も美味しかったです。
    ケーキショップ『はしぐち』さんの商品だそうです。
ご訪問

 アールグレーの紅茶を入れてもらい、皆さん貴婦人のよう??

 楽しい一日に感謝です。





Posted by オッカサン at 00:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。