QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2016年03月06日

 庭の様子

 昨日は、一日庭仕事。
 今日は、少し筋肉痛。

 梅・ゴールドクレストの植え替え、水仙の株分け、鉢の場所替え。
 草刈りもして、ちょっと頑張り過ぎました。

 今年は、花付きが早いカラーです。
 この他に4本蕾を見つけました。
 庭の様子

 今一番賑やかに咲いている場所です。
 庭の様子

   この前虫食いだったので薬を掛け、花が咲きだしています。
 庭の様子
 蕾がこんな感じでした。
 庭の様子
 
 クリスマスローズは年々花数が多くなり、嬉しいです。
 他の花は背が高いのですが、これは特に背が低く・・・。
 でも、立派に咲いてます。
 庭の様子


 今日の期待していた雨は、あまり降らず残念。。。。

 未だ寒い日も沢山ありますが、日差しは春icon01
 出たばかりの花の芽が、柔らかく美味しそうなので、最後に
 栄養と防虫剤で昨日は終了。

 これで、しばらく大丈夫なはずik_20



 


Posted by オッカサン at 21:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。