QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2016年08月16日

バック出来ました。

 トートバックは、早く仕上がっていたのですが、「畳の縁」の
 方が遅れに遅れ…本日完成。
バック出来ました。
 口のところは立ち上がります。
バック出来ました。
 内ポケットもいっぱい。
バック出来ました。

 今日は、イオンで畳の縁をもう一つ購入。
 残った物と合わせて又1個作ってみたいです。
バック出来ました。

 早々に出来たトートバック2個は、物入れになっています。
バック出来ました。


 3個とも今一つ納得のいかない出来栄えですが、私の手作りは
 こんなもんでしょう。

 愛着だけは、抜群です。

 本の通りに作った方が完成度高いので、もう少し研究します。

 そうそう、生地選びが『おばちゃん』と長女に言われておりま
 した。

 ん~、おばあちゃんだもんなあ。。。。。

 ハイセンスになりたいik_01








Posted by オッカサン at 00:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。