QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2016年09月23日

伊賀上野・・・4

 22日午後5時「ART SPACE IGA」
 『どこから見てもきせきの楽書き』
 夫、起石の初個展が無事終了致しました。

 お近くの方は勿論、沢山の方々に遥々伊賀市上野までご来場頂き
 ました事、心より厚く御礼申し上げます。

 夫も私も、感謝の気持ちでいっぱいです。
 皆さん、ありがとうございました。

 ギャラリーのオーナーさんご夫婦にも大変お世話になり、有難う
 ございました。

 今回の夫の作品は、ホームページの方に写真を載せたいと思って
 おりますが、かなり時間がかかります事をご了承願います。

 今日は、撮り忘れた会場の1枚と何度も通った歴史ある和菓子店
 の写真です。
伊賀上野・・・4

 立派なお店です。
 
伊賀上野・・・4
 松尾芭蕉は、毎日美味しいお菓子を頂いているようです。
伊賀上野・・・4
 お菓子のショーケース。種類がいっぱいで迷います。
伊賀上野・・・4
 献上用の塗りの菓子器でしょうか?
伊賀上野・・・4
 天井の梁が見事!
伊賀上野・・・4
 こちらの松尾芭蕉も綺麗でした。
伊賀上野・・・4


 少しずつ整理しながらブログに載せます。

 伊賀上野、とても・とても・面白かったik_83





Posted by オッカサン at 02:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。