QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2017年06月22日

近江八幡・・・5

 
 二日目一番に出かけ、お参りです。
 下から808段の階段登りは、少し無理があった為この場所から
 階段上りです。
近江八幡・・・5

近江八幡・・・5

近江八幡・・・5

近江八幡・・・5

近江八幡・・・5
 本堂の写真を撮るのを忘れてました。

 次は、地元の産直市場へ。
 地酒と気になる野菜を購入。
 大変賑わっていました。
近江八幡・・・5
 皮も柔らかく、薄切りしサラダにお勧めの南瓜。
近江八幡・・・5
 家に帰り、このようにしてみました。
近江八幡・・・5
 
 車を走らせ、佐川美術館へ。
 立派な建物です。
近江八幡・・・5

近江八幡・・・5

近江八幡・・・5
 
 楽吉左衛門展・平山郁夫展・佐藤忠良展をじっくり観てきました。

 最後に「草津市立水生植物公園みずの森」へ。
 ハスや水連が見頃です。
近江八幡・・・5

近江八幡・・・5

近江八幡・・・5

 ハス・水連は、8月ぐらいまで楽しめるようです。

 湯葉好きな夫、立ち寄りました。 
近江八幡・・・5

 店員さんに「湯葉といくらの組み合わせが、鉄板です!」と
 教えてもらいました。
 今度試してみます。

 明日は、ホテルでの食事などをアップします。




Posted by オッカサン at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。