QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2017年06月24日

近江八幡・・・6


 ホテルニューオウミの夕食です。

ナツメの赤が良いですね!
近江八幡・・・6
お刺身も良いのですが、ミョウガのゼリー寄せにテンション上がった私でした。
近江八幡・・・6
暖かい卵豆腐は、中に海老だったかな?
近江八幡・・・6
地元メニューが入った八寸、綺麗でした。
近江八幡・・・6
お肉は、和牛と近江牛。
近江八幡・・・6
蟹も美味しかったです。
近江八幡・・・6
緑のお漬物、ホテルで買いました!
近江八幡・・・6
日本茶、とても美味しく淹れてくれてます
近江八幡・・・6
ビールサービス券を貰ったので、移動し此処でもゆっくりタイム。
近江八幡・・・6
クラブハリエの生ケーキ。
部屋で頂き、食べ過ぎてます・・・・(笑)
近江八幡・・・6

朝食はバイキング。
景色がとても良く、ご機嫌です
近江八幡・・・6


二日目のお昼ご飯は、重要文化財のお屋敷。
蕎麦屋さん。
近江八幡・・・6
庭が綺麗です。
近江八幡・・・6
美味しいお蕎麦。
近江八幡・・・6


 見どころいっぱいの1泊2日、運転ご苦労様でした。

 又、御伴させてもらいます。face02





Posted by オッカサン at 00:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。