QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2017年11月18日

あべのハルカス美術館


明日で終わりの北斎展。
駆け込みで夫と出かけました。
かなり混んでいて、整理券発行状態でした。

あべのハルカス美術館

館内は、人・人・人・・・・。
作品数が多く、北斎の娘さんの作品の中にもしばらく離れられない物もあり、見応えがありました。

美術館の外に可愛いツリーもありました。
あべのハルカス美術館

ランチは、天ぷら専門店へik_95
あべのハルカス美術館
熱々・冷めてもさっくり。
美味しかったです。

近鉄デパートを少し見てからお茶でも…と思いましたが、何処も並ばないと入れない状態。
さすが、大阪ik_20
諦めて、デパ地下一巡りik_55

私は、数年ぶりの天王寺。
満喫して帰ってきました。

夕飯を食べながら、今度は何処行く?と色々候補が上がり、又ボチボチ出かける事にしています。







Posted by オッカサン at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。