QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
オッカサン
書家の妻の感性は、実は珍?

2012年11月28日

昨日・今日。

 昨日は、私の誕生日でチョットだけご馳走にしました。

 が、ネギトロ丼が、何か見た目・変?face08

昨日・今日。

 夫が大阪からケーキとチョコレートを買って・娘は豆腐のレアチーズケー
 キ製作。

 油抜きは結構出来るのですが、甘い物が止められません・・・・。

 美味しい~~icon06

昨日・今日。


 そして今日、神戸に住む次女から届きました。

昨日・今日。
昨日・今日。

 家族に感謝です。face06

 今日やっと、家の中をクリスマスモードに出来ました。

 イルミネーションは、12月1日から点灯です。


 写真、綺麗に撮って載せたいと思います。




Posted by オッカサン at 20:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。